人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララァの検証 ジャイアントバズーカ



ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_13573507.png
私達のw22は来期で5期目を迎えます。
無課金、微課金の人も南蛮等のお陰でカード育成が出来てきて大分楽しめる期になって来るのでは無いかと思っております。
昨今のブラ三は保護開けに即開戦ってな流れですが昔のように1期まるまる戦争することも無く1週間~3週間位には終わってる気がします。
最後は決着つかずモチベ切れでバンザイしたとも聞きます。

そりゃー 前線砦出来て数十分から数時間で大砲作られたらずっと張り付きなのでリアルにも支障出ますよねw
昔は連合VS連合で大人数だったので1人の負担も少なかったと思います。
昔話しても今更戻らないので話変えますwwww

先日の殲滅祭の反省もあってか引率武将の見直しが同盟内で行われてるとの情報が!

まず紹介したいのが 殲滅祭 攻撃側(りょーま編)でも触れてます現在2019年10月段階で最強の引率武将である「L諸葛亮・孫権」です。
これを使って最大火力出すとどうなるか調べてみました(実はまだ最大火力使ったこと無かったのです><
まずは諸葛亮・孫権です

ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_13371674.png
新兵か上級かそれともマルチにするか未だに迷って3枠目はまだ付与してません

これに現在所持している極攻令を足した表が以下になります

ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_13373596.png

上から
娘々応援団★緑の全軍の極攻令は全兵の大極攻令に変えれば91.5&上昇(そこまでやるか悩み中)
劉備・関羽・張飛の3枠目は主将の天明鏡に付け替えました
孫権・諸葛亮の3枠目はマルチで考えた場合を想定してます。(私のは付けていません)

合計7000%・・・20コスト計算ですよコレwww

☆9の1112軍事拠点で約67,000以上の兵が作成出来ますので各兵科の数値出したいと思います。

大剣兵 (攻撃力85x670,00)x7,000%=398,650,000
矛槍兵 (攻撃力100x67,000)x7,000%=469,000,000
弩兵  (攻撃力105x670,00)x7,000%=492,450,000
近衛騎兵(攻撃力110x670,00)x7,000%=515,900,000
斧兵  (攻撃力142x670,00)x7,000%=665,980,000
双兵  (攻撃力105x670,00)x7,000%=492,450,000
錘兵  (攻撃力185x670,00)x7,000%=867,650,000

ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_14191898.png

錘兵。。。。このバカヤロウがwww

とんでもない火力を叩き出していますが相手との相性も在りますので一概に錘兵が良いとも思いません。
まして1回スキル使うと最短で回復時間06:10:00も掛かります。

先日の殲滅際でも検証しましたが私の援軍以外にも他の方の援軍も詰ってたら8億出せる錘でも
スキル回復するより兵補充の援軍のほうが早いです。
ですので1君主でチートカード1枚だけでは限界は見えてるのですね><

TPCPに余裕があるなら数枚所持でw

最近、導きスキルで大極攻も隠しで付けられますし大神撃なども付けられますので4コスR武将に付けて数枚持つのもアリだと思います。


これまでの流れで分かる人はまずこう言うでしょう・・・最初から大砲ばっか撃ってもそんな溶けないよ~

はい。その通りでございます><

まずは奮迅スキル鬼連打して内政官を剥がしましょう
まぁこれは様子見ながらで当ててみて順番変えれば良いと思ってます。

奮迅スキル持ちで現在上位に位置してるのは関索・鮑三娘でしょう

ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_13382409.png

この3枠目も未だに迷ってまだ付与してませんwww

上記の極攻令の表を関索・鮑三娘に入れ替えた場合は

ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_13383948.png

6800%ですって。。。

さらに内政官にダメージも。。。

各スキルに50,50,35ダメージを与えるとありますが合計で135ダメを与えられる訳ではありません
また確立で発動しないで帰ってもくるのでお忘れなくw
あ!出兵する際は強襲で出さないとスキル発動しませんからねー
そうそう兵無しでもスキル発動しますからねー

天奮迅なんて無理!って声が上がりそうですが でも大丈夫!
強襲奮迅スキル持ちも居ますのでこちらのほうがコスパ良いかも知れません
最近では最初から強襲奮迅LV8持ち甘寧もありますからLV上げて攻撃に振ればOK

同盟員1人1枚待ってたらと思うと・・・・怖い

ただ難点が・・・回復時間がクソなげーーーーーーーーーー

これまたTPCPに余裕があるなら数枚所持でw


おまけ

ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_13390799.png

おまけというか現在この世に数名しかまだ所持していないカードですが
そのうち実装されるだろう大神攻令スキル

大極攻令と入れ替えたら・・・・だめでしょ運営さんw
倍コストデッキと大倉庫実装にでもなったらやめる人続出ですわ。。。

でも大丈夫!
小さな石ころでも皆が纏まれば大きな岩に!10億砲粉砕も可能です!

ララァの検証 ジャイアントバズーカ_a0386013_14165522.png

追記

お師匠さまからソッコーでダメだしされました><
最大火力出すなら 諸葛亮・孫権の副将はL司馬懿だぞ!
知力高いしな!しかしスキルは10にしないとだめだぞ~

とのこと よし!検証するか~と思いましたが持っていませんでした><



by nantou22 | 2019-10-26 14:30 | ララァのブラ三攻略

ブラウザ三国志


by nantou22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31