人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ

前々から w22メンなら気合いの入った何かおもしろいこと書いてと言われてはいたけれど

合成イベや 気合いの入った自己紹介(ぉ が先に入り ずるずると後伸ばしに・・

そもそもわし、登場人物がみんな泣いているブログしか書けないし。゚。(PД`q)。゚。

ここのみんなみたく 使えるマンガの元ネタのとかも詳しくないし・・( ´・ω・)

と思っていたら、レイドがあるうちに一刻も早く伝えなければいけない事件が平和な東南の風に!

あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_05385256.jpg























































な、なんかできたーヽ(゜▽゜;;)ノ

あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_05491033.jpg
ここのチェックを外すと

あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_05541221.jpg

















レイド中のこのピカピカが省略されて、レイドはサクサク お仕事中もバレにくいんです(っ・ω・)っ

激突シャキーン(`・ω・´) みたいなすぐ消える画面を保存するには gyazoじゃなくて printscreen押してペイントツールに貼り付けだ


あれれさんのブログに役に立つ情報なんて 載ってなくてあたりまえだけど、まさかどれだけ
ググっても載ってない...だと(゜д゜)


今回は あなたも ぶらはちぶ かもしれない ほかのネタもチェックしてみよう



幻影発見数を稼ぐには

自動鹵獲出兵で 距離1のマスとか設定すると 自動でガンガン発見してくれるぞ(・∀・)

あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_05593857.jpg





鹵獲はふつう距離20以上でしか出せないけど 自動鹵獲は距離1から設定できるんだ



宝物庫のUC水鏡を一気に移すには
あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_06021831.jpgあれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_06025098.jpg


































移動する を押して画面が消える前に 移動させたい枚数分 移動する をひたすら連打するんだ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ ペチペチペチペチ



保護カードを手早く解除してBP+にかえるには

あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_06062003.jpg

























赤色の鍵マークを左クリック→ 保護を解除してよろしいですか の画面がでるので

あれれ13歳の ぶらはちぶ検定ヽ(゜▽゜;;)ノ_a0386013_06070136.jpg












いちいちマウスをそこまで動かさずに リターンキーを押すと 即OKになる

マウスカーソルは赤色の鍵マークの位置のままなので、次の赤色の鍵マークにずらして
左クリック→ リターンキー → マウスをその下にずらしてクリック → リターン →
マウスずらしてクリッ


指南チケットは 破くとBP+のほかに20TPも入るので 合併前やインフレ時には引かずに
TPが足りないときに引くといいぞ (・ω・)ノ


一つも知らなかった場合 残念ですがあなたは ぶらはちぶである可能性が高いとおもわれます。

自分から積極的にコミュニケーションに参加し会話に加わりましょう。
ヽ(゜∀゜(゜∀゜ )ゝナカマ!!!


そんなあなたは ぶらはち部へGO!ヾ(゚ω゚)ノ゛ぇ

エキサイトブログ よくわかんないけどちゃんと表示できたかしら・・・(・ω・;)















by nantou22 | 2019-11-04 06:30 | あれれ13歳の東南の風戦況レポート

ブラウザ三国志


by nantou22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31