人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベ鯖の最終イベント

本日は、イベ鯖の最終イベント日です。

イベ鯖の最終イベント_a0386013_15274039.png


当初は諦めていたのですが、ちゃんと計算すると、もしかしていけるんじゃ??というモードに切り替わりました!

5日目くらいまでは、
本拠:大倉庫20、遠訓、残りは糧
拠点:大倉庫村1、糧村1、兵拠点8
兵数MAXは58万

という構成を、山盛りのCPを利用して大改造!!!
イベ鯖の最終イベント_a0386013_15353957.jpg
糧村、大倉庫村なのに兵士がMAXいる仕様に!!!

本拠:遠訓、兵舎、市場、残りは大宿舎
拠点:糧村1、大倉庫村1、兵拠点8
兵数MAXは78万

計算上、新兵科が100万ちょいで耐えられるはず!!
計算間違いしていなければ・・・・
足らずは、援軍を送っていただきました。ありがとうございます(T_T)

その結果、現在の資源状況は
イベ鯖の最終イベント_a0386013_15422709.png
こんな感じですw





そして、イベントの残りのクエストは、
イベ鯖の最終イベント_a0386013_15434477.png

破砕スコア70万は用意してませんので、無理です!
というか、対人の戦争では明らかなオーバースキルなので、この先も用意しないと思うなぁ~
(それ以外のスキルを優先したいですよね)



破壊ポイント30,000,000のクエストはやりませーーーーん!!

頑張っている方もおられますが、
3000万÷70万(☆9砦で得られる破壊ポイント)=43回も同じ作業をさせるとは、
正気の沙汰とは思えませんよw

それなら☆9砦の2倍は強い☆10砦とかを作って欲しかったですねー


あとは、忠誠心クエをチャレンジしますが、どうでしょう。800でるのかな????
イベ鯖の最終イベント_a0386013_15544887.png
存在価値0と言われる護国武将達も応援してくれているはずです



りょーま

by nantou22 | 2019-12-10 16:00

ブラウザ三国志


by nantou22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31